フィルム検定に合格🌸

こんにちは! 宇都宮のカーコーティング・カーフィルム専門店アペックスです。
昨年の10月に、仙台で実施されたフィルム検定。アペックスでは、齋藤君が受験いたしました。

1月31日。日本ウィンドウ・フィルム工業会のホームページで合格者の発表。
当初、AM10時に発表でしたがなかなかHPにアップされず・・・・・

お昼過ぎに、受験番号を確認し
見事「2級に合格!!」です(^^)
なんと、社長が一級を取得した同じ「仙台」とはすばらしい!!

スタッフからも、「おめでとう」とお祝いの言葉をかけられ、
「本当に、番号合っていますかね」と心配そうに・・・
何度、確認しても齋藤君の番号があります(*’ω’*)安心

フィルム検定は、学科と実技の試験があり知識だけではなく技術も伴わないと合格が難しいです。
技術は、実際に車両を使用してフィルムの施工を行います。道具の使用方法や施工方法、作業時間など沢山のことを要求されます。ただ、貼ればいいというわけではありません。

仕事が終わったあとは、遅くまで練習。また時には、先輩からアドバイスをいただき。
休日には、テストに使われるクルマをレンタルし練習を行っていました。頑張りが、大きな成果となりましたね(^^)

昨日届きました、齋藤君の合格証書をさっそくゲストルームへ

慣れない場所や、試験会場の雰囲気、緊張感のなか、キレイに仕上げることはとても大変なことです。
プレッシャーの中、本当にがんばりました。
「🌸おめでとうございます🌸」

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP