あっという間に、1月も残り一週間

あっという間に、1月も残り一週間

こんにちは!宇都宮カーコーティング専門店のアペックスです。

本日はドライブ日和なお天気ですね!!
月曜日からしばらくぐずついた天気が続きそうですね(*_*)
そして雪マークも( ゚Д゚)
今シーズン初の降雪になるのでしょうか?
雪道の運転が苦手な私は今からドキドキしてしまいます…(泣)

12月末に届いたアペックスプレスはご覧いただけましたか?(^^♪
当店をご利用いただいたことのあるお客様へ、年に5回お届けしているアペックスプレス。
季節に合ったお車のお手入れ方法や、お得な情報を掲載しています。

今月号にはお年玉キャンペーンが!
ボディコーティング・フィルム・ルームクリーニング20%OFF!!
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

応募のキャンペーンは終了してしまいました。しかし、キャンペーンはそれだけではないのです!
先着100名様に、洗車用品全品20%OFF
先着30名様に、スマホコーティング20%OFF。など、今だけのお得なキャンペーンを実施中です♪

普段ご自身で洗車をされる方や、日ごろメンテナンスリキッドをご使用の方にはこの機会にまとめ買いもおすすめですよ。
先日、用品を一式ご購入していただいたリピーター様もいらっしゃいました(*^-^*)

その他に、ただいまフロントにてガラガラ抽選会を行っています!!

ご来店いただいた方お一人様につき1回行うことができます。おいしいものから、かっこいいものまでお客様に喜んでもらえるものを揃えました( *´艸`)

大当たりは・・・残り1個です!!
カップラーメンは残り2csございます(・∀・)
キャンペーン期間は残り1週間となり、なくなり次第終了になります(´;ω;`)

もちろん初めての方も大歓迎です。カーコーティングをご検討の方や、どんなカーフィルムの種類があるのだろう?などのご相談もお気軽にご来店ください(^^)
スタッフ一同お待ちしております。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP