お車のガラスにカーフィルム

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回も施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「ホンダ N-BOX SLASH」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク 透過率7%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム 透過率89%
・フロントドアガラス上部 グラデーションフィルム ダークスモーク 透過率5%

代替えされたお車をお持ち込みいただきました、リピーター様です。以前のお車で断熱フィルムの効果を実感していただき、新しいお車にも全面に断熱フィルムを施工させていただきました。ありがとうございます。
フロントガラスへの透明断熱フィルムの施工は、断熱効果をしっかり実感していただけると思います。

●続きましては「スバル フォレスター」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク 透過率15%

フォレスターのリア5面にスタンダードの15%を施工しました。フィルムを貼る前には、しっかりとガラス面に付着した汚れをキレイに取り除きます。
リアガラスにスマートミラーのカメラがついていて、カメラの部分のフィルムを切り抜くかご相談いただきました。
仕上がりを重視し、切り抜かずに施工しました。施工後、フィルムの視界性が良いので、ルームミラーにはハッキリと映像が映っていました。

カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP