お車の窓ガラスのシミを綺麗に除去

こんにちは!宇都宮のカーコーティング・カーフィルム専門店アペックスです。

今回は、ガラス撥水コーティング施工についてご紹介です。

皆さん、お車の窓ガラスにウロコ状の水ジミなどできていませんか??

こちらの「水ジミ」、どうして出来てしまうんだろう。とお悩みの方も多いかと思います。

これは、水道水が乾燥してお水の中に含まれるカルシウムやミネラルが残留しガラスの上で固まって出来てしまったシミです(;_:)

日頃の洗車などでは落とすこともできない為、除去をするのもとても大変になってきます。放っておくと、どんどん積み重なり見栄えもですが視界も悪くなったりと、とても厄介。

「キレイにするのは無理なのか・・・」と心配される方、ご安心ください(^^)b
弊社では、特殊研磨剤で機械研磨を行い表面に付着しているシミをキレイに除去することが可能です。もちろん、機械が入らないところは手作業でしっかり除去を行います。

水ジミ除去を行ったガラスも、コーティング剤の密着が高まるよう脱脂を終えた後に、コート剤を隅々まで塗布してまいります。

コーティングを塗布したガラスは、雨天時でも良好な視界を確保でき、また、水ジミも付着しづらくなります。コーティング効果は、使用状況にもよりますがフロントガラスで6〜12ヶ月の耐久性がありますので綺麗な窓ガラスを簡単に維持したいと思われている方へは、ぜひおすすめのメニューです。

愛車のケアについて、何か気になる点などございましたらアペックスへお気軽にご相談ください!(^^)!

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP