MAZDAロードスターへコーティング

こんにちは!宇都宮 カーコーティング専門店のアペックスです。
今回ご紹介させて頂くのは、マツダ ロードスターの施工の様子です( •ω•´ )/

お預かりしたロードスターはミドルポリッシュにて磨きを行い、特にダメージの強いボディ上面はオプションとしてハードポリッシュを行います。

施行前はキズが確認しづらくなるほどシミが層になってツヤが無くなってしまっていました。

ケミカルや磨きを駆使し、シミやキズを除去してまいります。
特に磨きは専用の計測機を使い塗装の厚みを計測し、磨きすぎによって塗装の厚みが薄くなりすぎないよう気をつけながら慎重に磨きます。

美しさを取り戻したボディにはコーティングを施し保護します。

お客様にも満足していただくことができ、嬉しそうにいろいろなお話をして頂けました。

エアロパーツを組み、程よくローダウンされたロードスター。今は冬タイヤのため純正のホイールですが、夏タイヤでは社外ホイールでスポーティにカッコよくきまってます!( ´ ▽ ` )/

お引き取り時には、今後カスタムを検討されている内容などもお話して下さりお客様の愛車への愛を聞くことができ私自身嬉しくなりました。
またアペックスへお越しの際は、素敵なお話をできることを楽しみにしております

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP