バックの中をご紹介

バックの中をご紹介

こんにちは(^^)/宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

いよいよクリスマス間近になってきましたね(*^_^*)
令和で初めて迎えるクリスマスは23.24.25と全て平日ですね!これは30年ぶりのことなのだとか。(天皇誕生日があったからですね(@_@))

この週末にクリスマスパーティで盛り上がるご家庭もあるのでは?
皆様、素敵な週末をお過ごしください♪

クリスマスと言えばプレゼントですが…
当店では、スタンダードとプレミアムのコーティングを施工いただいたお客様にメンテナンスキッドをお渡しさせて頂いております(^3^)/

内容は
メンテナンスリキッド
メンテナンスクリーナー
ボディ用クロス
メンテナンスガイド
ミニバッグです♪

コーティング施工が完了しお車をお渡しの際に、それぞれの用品の使い方を説明させて頂いております。

リキッドは、洗車後に使用する簡易的な艶出し剤です。ノズル部分のロックを押して解除!クロスにシュッと吹きかけて、洗車後の濡れたままのボディに塗り広げるようにしながら水分を拭き取れば完了なので使い方がとても簡単(^_^)v

クリーナーは、気になる汚れを部分的にきれいにする際にご使用いただけます。
トロッとしたクリーナーをクロスに10円玉程度出し、力を入れず優しく塗り込んでいきます。
すると気になる汚れや黒ずみもきれいに。研磨剤が入っていないので、安心してご使用いただけます\(^o^)/

ボディ用クロスは、実際に工房内でも使用しているふわふわのマイクロファイバークロスです!洗車後の拭き上げの際や、先程のリキッド、クリーナー使用の際にもお使いいただけます。何枚あっても重宝する優れものですよ( ˃o˂ )♪

詳しい使用法や注意事項、使い方のコツなどはこちらのメンテナンスガイドをご覧ください!写真付きで細かく解説させて頂いております。

以上のセットがこちらのバックに入っております。
作りもしっかりしていて、ちょうどいいサイズ感なので是非ご活用ください♪

匠ハイモースバリアグラスを施工いただいたお客様には、洗車用品などが入ったメンテナンスキッドをプレゼントさせて頂いております!

もし、ご使用方法など分からないことがありましたらお電話でご説明の可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

2019年の営業も残り1週間となりました。
クリスマスが終わると、あっという間に新しい年を迎えますね。
1月にはなにやらアペックスへお越しいただいたお客様に、素敵なプ〇ゼント企画が…♪ お楽しみに(^O^)♡

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP