ランドクルーザー200
・ハイドログラス(親水)
・ウィンドフィルム施工
・ガラス撥水コーティング
お車を一部修理されて、思い切って代替されたということで、100から200になりました。実はこちらのオーナーさまは、社長の同級生!お勧めは?ということで一番適しているコーティング(親水/3年耐久)とフィルムは断熱効果が高いのがいいというご要望で、スーパー断熱フィルムを施工。ガラス撥水コーティングは、フロントはやってあるので、そこは抜かしてそのほかの面だけやろうと提案。きれいに仕上げようと精一杯の施工をさせていただきました。いつも利用していただきありがとうございます。たまに会ってお話出来ることも楽しみの一つです(^.^)差し入れもご馳走さまです!(^^)!
日時: 2010年10月31日 10:39
このエントリーのトラックバックURL
http://www.apecs-co.com/mt/mt-tb.cgi/2911
投稿されたコメントは承認された後、表示されます。
承認されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。






