ポルシェケイマン
・シャイニング(撥水/3年耐久)
前回の施工から3年が経過し、再施工のために入庫になりました。ガレージ保管という恵まれた環境ですが、コーティングの持続期間を考えると、やっぱりやり直したほうが、気持ちがいいね・・・ということで、ミドルポリッシュで磨き、塗装表面を整えます。ボディカラーがブラックですので、どうしてもキズが目立っていましたが、今回、磨きでリフレッシュします。下地をきれいにしまうので、仕上がりは、言うまでもありません。キズをコーティングで埋めるというわけではありませんので、艶々すべすべの塗装に仕上げます。お水を弾くタイプのコーティングで、汚れから守ってきれいを保つことが出来ます。お休みの時に乗るのが楽しみをいうオーナー様。お体に気をつけて頑張って下さい。
日時: 2011年07月20日 15:17
このエントリーのトラックバックURL
http://www.apecs-co.com/mt/mt-tb.cgi/3324
投稿されたコメントは承認された後、表示されます。
承認されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。





