MINI COOPER S
・ハイドログラス(親水/3年耐久)
・樹脂モールコーティング
3年前にディラーさん経由でアペックスでガラスコーティングをさせていただいてから、定期的にメンテナンスにお持ちいただいてきれいを保っていただいておりました。メンテナンス施工時は、フィルムを施工したり、ガラス面に雨ジミが付いてしまい、それを除去したりとトータルで施工させていただきました。
月日の経過で入ってしまう洗車キズが増えてきて汚れがそこに入り込むようになり、汚れが落ち難くなります。ちょうど3年目のこの時期に再施工させていただき、リフレッシュさせていただきました。艶と輝きが蘇り、樹脂の部分の専用のコーティングで同時に施工し、新車に負けないくらいの仕上がりになりました(^^)/これからも引き続き、メンテナンスをご利用いただければと思います!(^^)!
日時: 2011年11月26日 14:09
このエントリーのトラックバックURL
http://www.apecs-co.com/mt/mt-tb.cgi/3561
投稿されたコメントは承認された後、表示されます。
承認されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。





