インテグラ
・ガラスコーティング(親水タイプ)
・ガラス撥水コート
・塗料ミスト除去
昨年、ガラスコーティングをさせていただき、次にメンテナンスにお持ちいただいた時に、ザラザラが気になっているということで、スタッフが確認すると塗料ミストがお車全体にかかっている状況でした。今回保険請求で、塗料を除去することになりました。もちろんガラスコーティングも保険で対応させていただきました。慎重かつ丹念にボディの塗料を除去します。塗料を除去するときに入ってしまう磨きキズをとりながら、ボディ全体を磨いていきます。仕上げるに苦労しましたが、想像以上に美しい仕上がりに、お客様にも喜んでいただき、嬉しかったです(^^♪きれいになったお車でまたドライブをお楽しみ下さい(#^.^#)
日時: 2008年08月20日 12:31
このエントリーのトラックバックURL
http://www.apecs-co.com/mt/mt-tb.cgi/859
投稿されたコメントは承認された後、表示されます。
承認されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。





